今日は午前中、授業参観があり
終わり次第
息子が待ちに待っていた

"名探偵コナン 黒鉄の魚影"
IMG_6095

見に行ってきました〜
娘は今回は行かないって言うので
旦那に預けて久しぶりに息子と2人映画。

6年生の息子
ここ数年コナン君にハマっていて
寝る前にはコナン単行本を読むのがルーティン

この春休みはこれまでの映画をレンタルしてきて
見まくっていました笑


IMG_6094

めっちゃカッコいい😆って
嬉しそうにお小遣いで買って
連れて帰ってきました♪

\見たい映画はすぐ見に行く/
ですね

↓ランキング初心者。ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ
にほんブログ村